スポンサードリンク


育毛で髪を復活させるサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト




スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ikumoudehaeru.blog26.fc2.com/tb.php/16-3b9cff5c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

育毛で髪を復活させるサイトトップ >病院での薄毛治療 >>病院での薄毛治療

病院での薄毛治療

病院での薄毛治療について解説します。

『AGAは病院で』という言葉を最近耳にします。

※AGAとは男性型脱毛症のことを指します。

これはテレビコマーシャルの影響です。


お笑いコンビの爆笑問題がやっている AGAのコマーシャルは
かなりのインパクトです。


あのコマーシャルを見てしまったら、

薄毛の男性は自分も病院に行ってみようかな・・・・・

と思うと思います。

しかし、あのCMはあくまで病院側の宣伝です。

では病院ではどのような AGA治療を行っているのか・・・

この辺りを説明します。

実をいうと、多くの病院では専門的な薄毛治療は行っていません。

病院で行っている 平均的なAGA治療はプロペシア(フィナステリド錠)と
ミノキシジルによる薄毛治療です。

男性の薄毛の原因の多くは AGAなので病院にいくことは
AGAには有効です。


病院ではプロペシアとミノキシジルで男性ホルモンを抑制して薄毛の治療します。

医師のいう通り、治療していれば AGAはかなり改善しいく可能性は高いでしょう。

ただし、継続しなくては意味がありません。

それはプロペシアもミノキシジルも継続をやめてしまえば、
元の薄毛状態に戻ってしまうという薬剤ならではの性質があるからです。


ですので、病院で AGA 治療を受けることを決心したならば、
それと併用して自分自身での頭皮のケアを行うようにしましょう。

頭皮のケアとは正しいシャンプーと頭皮を柔軟に保つための頭皮マッサージ。

これらを病院での AGA治療と併用して行って下さい。

そうすれば頭皮状態はかなり改善されるはずです。


スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ikumoudehaeru.blog26.fc2.com/tb.php/16-3b9cff5c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

