スポンサードリンク


育毛で髪を復活させるサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト



スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ikumoudehaeru.blog26.fc2.com/tb.php/14-f7306e92

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

育毛で髪を復活させるサイトトップ >未分類 >>病院での薄毛治療

病院での薄毛治療

AGAは病院で治す時代と最近言う方がいます。

これは爆笑問題が出演している薄毛のCMの影響です。

病院のマーケティング戦略です。

お笑いコンビの爆笑問題がやっている薄毛のコマーシャルは
インパクトが大きいです。


あれ見たら、薄毛の男性は、自分も病院に行ってみようかな?

と普通思います。

では病院ではどのような AGA治療を行っているかについて、
知っている方いますか・・・

実はほとんどの病院では専門的な治療は行っていないようです。

多くの病院で行っている AGA治療はプロペシア(フィナステリド錠)と
ミノキシジルによる薄毛治療。

男性の薄毛の原因の多くは AGAなので病院を受診することは
AGAには有効です。

※AGAとは男性型脱毛症のことで、男性ホルモンが影響して起こる薄毛症です。

これを、プロペシアとミノキシジルで抑制して治療します。

医師のいう通り、治療していれば AGAはかなり改善しいく可能性は高いでしょう。

ただし、継続しなくては無意味です。

それはプロペシアもミノキシジルも継続をやめてしまえば、
元の薄毛状態に戻ってしまうという薬剤ならではの性質があるからです。


ですので、病院で AGA 治療を受けることを決心したならば、
それと併用して自分自身でのケアを行うようにしましょう。

ケアとは正しいシャンプーと頭皮を柔軟に保つための頭皮マッサージです。

これらを病院での AGA治療と併用して行っていけば、
頭皮状態はかなり改善されてきます。

そして髪の毛が発毛出来る環がは整ってきます。

スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ikumoudehaeru.blog26.fc2.com/tb.php/14-f7306e92

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

